レール&トレインサポーター
全国初の並行在来線のトラスト運動が始まります。
随時募集中です。
詳細はしなの鉄道ホームページをご覧ください。


●レール&トレインサポーターになると

レールサポーターとトレインサポーターの2種類があります。

・レールサポーターになるとホームより見える場所の枕木に氏名プレートを掲示。
・トレインサポーターになるとしなの鉄道の車両内に氏名プレートを掲示。会員の方はホームページでプレートを掲示した車両の運行状況を見ることが可能。

共通の特典
毎年、年ごとにデザインの変わるアルミプレート製会員証の発行
しなの鉄道の沿線情報誌「各駅停車」(CI総研発行)や観光案内を年4回程度郵送
氏名プレートの掲示場所は会員証と同時に通知するほか、しなの鉄道ホームページにも掲載
会員期間満了後、掲示した氏名プレートは、取り外して会員に返却

会費
新規登録1年会員 13,000円
新規登録3年会員 30,000円
更新は1年につき 10,000円

(氏名プレートは会員期間中そのまま継続使用)

●申し込み方法

1.しなの鉄道各駅(篠ノ井、平原、信濃追分は除く)に備え付けの申し込み用紙もしくはしなの鉄道ホームページにある申し込みフォームを印刷したものに必要事項を記入し会費を駅窓口で直接支払う

2.しなの鉄道ホームページにある申し込みフォームによりメールにて申し込む(会費は別途口座振替)

3.しなの鉄道総務課までFAXにて必要事項を記入し申し込む(会費は別途口座振替)

●注意事項

電話での申し込みは受け付けていません。
氏名プレートの掲示位置は先着順に整理のため、会員から指定はできません。
氏名を掲示している物件の所有権等の権利を譲渡するものではありません。


戻る