東京急行電鉄
(東急の硬券入場券は2005年3月19日をもって発売を終了しました)

タッチパネル式の新型券売機券です。
ちなみに現在の横浜駅は全て新型の券売機券です。
他の駅でもかなり速いペースで新型の券売機に変更が進んでいます。

従来からある券売機券です。
学生時代からの東急線利用者の私にはこっちの様式のほうが見慣れているせいか新型のものは少し違和感があります。

新旧それぞれの券売機発行の連絡乗車券です。

菊名駅ではJRの券売機で東急線のきっぷが買えます。

東急の入場券はD型硬券ですが、置いている駅は限られます。
記念入場券という位置づけですが、何の記念か不明です。

何年前か忘れましたがスタンプラリーの記念品としてもらった硬券乗車券です。
実際に同様の硬券を発売していたかはよく分かりません。

みなとみらい線乗り入れにより廃止となった桜木町駅の入場券です。
観光記念として以前より通常発売していましたのでご存じの方も多いと思います。
営業最終日までにいったいどれだけ売れたのでしょうか。

桜木町駅と同じく廃止となった高島町駅の入場券です。
桜木町とは違いB型硬券での発売となりました。
こちらは廃止されると言うことで特別に発売が始まったようです。
収集家にはこちらのほうが評判が良かったみたいです。

みなとみらいチケットです。
東急線各駅より横浜までの往復とみなとみらい線内のフリー乗車券がセットになっています。

期間限定で発売した1日乗車券です。

車内乗車券です。
関東の大手私鉄に共通して言えますがパスネット導入以降車内乗車券はお目にかかれなくなりました。

世田谷線内を自由に乗り降りできる1日乗車券です。

精算済証です。

田園都市線渋谷駅の区間変更券です。
東京メトロの地紋です。

振替乗車票です。
A型軟券です。
当然